Loading

先日お越しの・・・とは言うものの結構ひがたってますが・・・

レンタルで振袖撮影されたのは広島市安佐南区からお越しのナツキちゃん

w1024q75_015

目がぱっちりしてとてもCuteなお嬢様ですハートたち (複数ハート)

w1024q75_048

かわいらしいけどしっかりしてて

とっても表情も豊かで本当に良い子ぴかぴか (新しい)

まりを投げる場面も素直に一生懸命です

w1024q75_057

髪飾りはこんな感じ

ナツキちゃんカメラ好きみたいでこんな感じの背景ぼかしたのが好きみたいです

撮影中にも撮影しているカメラを眺めながらうっとりしてました

うらやましいな~って(笑)

w1024q75_074

後ろの帯も豪華に結んでます

w1024q75_092

お写真選びのときのお母様思いの言葉に思わず泣きそうになりました

撮影ありがとうございましたdouble exclamation

 

インスタグラム始めました→ INSTAGRAM

ふり袖一番館では広島市内近郊
(佐伯区、廿日市、安佐南区、西区、安芸郡府中、安佐北区)
にて7店舗で営業中です
振袖のレンタル、お買上、お母様の持ち込み大歓迎です
お問合せはこちら
0120-24-5298

%e6%88%90%e4%ba%ba%e5%bc%8f%e4%bc%9a%e5%a0%b4%e3%81%82%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%aa%e3%81%84

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Top